初めて恋をした外国人は金髪青目のイケメンドイツ人!~前編~

それでは最初の外国人のお話から。。

クラブで友達と遊んでいた私は、このイケメン外国人に声をかけられました。

このころ私は外国人に全く興味がなく、自分のターゲットはイケメン日本人かつお金持ち限定でした。(笑)はいはいあの頃は高飛車でしたね。

 

しかし、同い年のさらっさらの金髪に蒼目、高身長というあまりのイケメンさに圧倒され、少し話すも、、英語がわからないので携帯の翻訳機能で話し、連絡先を交換することに。

するとその日からメール攻撃。

Anataha sugoku kawaiidesu❤❤みたいな、わざわざ日本語をアルファベットで書いてくる彼。

 

この時点では外国人ということであまり興味が持てないものの、デートに誘われていくことに。

 

あった瞬間、うわあ、、すごいな、、外で見るとますますイケメン、、(ふつうは暗いクラブで見たほうがクラブマジックでイケメンなのに)

 

そして昔すぎて会話の内容はあまり覚えていませんが、二時間くらい対面なのに翻訳機能が必要なため携帯越しに話して楽しい時間を過ごし、またねとバイバイ。あれ、普通に紳士。メールではなんか❤使うしチャラいのかなとも思えたけど。

 

するとまたメール攻撃、I like you ❤❤kawaii girl ,kyouha gennki desukaみたいなメールが続々と、なので私も翻訳機能の変な英語で返信(笑)

前回のデート時点ですでに恋してしまった私は翌週また誘われるがまま恵比寿で彼に会うことに。

しかしその二回目のデートで、人生初?の経験をし(いや、15歳の時付き合ってた彼氏ともあったかも?)、そして、とてもショッキングなことを聞くことになるとは、この時点では想像もしていませんでした。